ゴールデンウィーク後半はカウル調整 | それぞれの巣立ち

それぞれの巣立ち

欲が無くなりました(*´∇`*)
バイクと世界の愚痴と映画のブログ(笑)
書き出す事でストレス発散!
好きな人
江頭2:50
松岡修造
孫正義
堀江貴文

今日は雨で仕事が休み


明日仕事行けば


ゴールデンウィーク後半だぁ!



という事で、カウル調整をします


ゾウっぱなを取り外し


真っ直ぐに調整します



俺の嫌なところは


左右対称にしないと気が済まないと言うところ


めんどくさい男である



とりあえず明日を無事生きよう



バイクが待ってるぜ!!



こうやって見ると


やっぱり族車だな笑笑