Xiaomi対OPPO | それぞれの巣立ち

それぞれの巣立ち

欲が無くなりました(*´∇`*)
バイクと世界の愚痴と映画のブログ(笑)
書き出す事でストレス発散!
好きな人
江頭2:50
松岡修造
孫正義
堀江貴文

以前使ってた


Xiaomi redmi note 11 pro 5g


OPPO reno5 a


の素人の忖度なしのレビューです笑



結果から言うと


最後はOPPOの勝ち


ベンチマークはXiaomiが上ですが


サクサク感などは同等


カメラは好みに分かれますので


色合いは伏せておきますが


使いやすさはOPPO


Xiaomiはシャッター押してからラグがある



そして、長く使ってると


Xiaomiはフリーズしたりしてくる


OPPOはそれがなかった


2台とも毎週土曜日の夜に電源OFF


日曜日の朝に電源ONにしてました




なので、長く使うなら


個人的にはストレスがないOPPOでしたね




あくまでも使い方などもありますし


もう年月も経ってるので


最新機種に当てはまるかわかりません


ですが、今回もXiaomi 13Tと


OPPO reno10 pro 5gを買いましたので


後々レビューしたいと思います


ベンチマークは圧倒的にXiaomiですが


今のところ自分の使い道では互角です




もう一台のPixel8は次元が違います笑