癌 ステージ3 | それぞれの巣立ち

それぞれの巣立ち

欲が無くなりました(*´∇`*)
バイクと世界の愚痴と映画のブログ(笑)
書き出す事でストレス発散!
好きな人
江頭2:50
松岡修造
孫正義
堀江貴文

姉が癌になったと聞きました


その時


ガーンってなりました


冗談はさておき


ステージ3ということで


まぁ4よりはマシかな


で、特に驚きもなかったし


悲しむこともなかったです


なぜなら


癌家系なので覚悟というか


なるだろうとは思ってましたから


でも、俺がなるのかなぁって思ってたら


姉貴でしたね


まだ一番下は中学生


死ねないよね


治ると信じでるから


特に悲しむこともない




数年会ってないなぁ


今度会いに行くか



ただ、矛盾してるけど


姉が死んだらどうなるのか考えてる自分がいる



まぁ、なんとかなるか