エンスト直った? | それぞれの巣立ち

それぞれの巣立ち

欲が無くなりました(*´∇`*)
バイクと世界の愚痴と映画のブログ(笑)
書き出す事でストレス発散!
好きな人
江頭2:50
松岡修造
孫正義
堀江貴文

走ってきたのですが


エンストはなかったです!


15キロですけどね…


ガソリンの劣化か


もしくは二次エアー吸ってたか


次回はもっと長く走ってみないとですかね


それでもエンストしなければ…


長距離走って


エンストしなければ完治ですかね




久しぶりに伊佐沼!


右奥の方に

蓮の花が咲いてたので

年寄り軍団が多い多い!(笑)



いつもお世話になってるうどん屋

食べたことないけど(笑)

お世話になってない〜爆笑



いやぁ

これでエンストが直ってれば

大金を使わなくて済む…

と思った矢先

ガレージ付近にバイクを止めると

新しく何かが垂れた跡が…

俺のバイクからだ!!

よぉく見てみると

フィンから垂れている

で、更によく見ると

腰上の部分のフィンの中間のガスケット辺りから

漏れている様子

はっきりとはわかりませんが

多分ここ

組付けのときにガスケットがズレてしまったか

それとも何か?(笑)

各部増し締めしておきました

次回はオイル交換をします

そして、エンジンオイル漏れ止め剤をいれます!

シャドウのときに使った

これ

効果抜群だったのと

同じ箇所からの漏れだったので

期待して入れてみます爆笑

オイル漏れは気にしないっていうか

エンストに比べれば

擦り傷みたいなもの


いやぁ

旧車って楽しい!

優等生のバイクより

全然飽きさせない(笑)

このバイクだからかな

ZやCBだったら

嫌になってたと思う

大金掛かりそうだし(笑)


あ、乗車姿勢もだんだん慣れてきましたね

乳首

間違えてた

手首も少しはマシになってきたかな?



冬が待ち遠しいなぁおねがい