USB電源取り付け | それぞれの巣立ち

それぞれの巣立ち

欲が無くなりました(*´∇`*)
バイクと世界の愚痴と映画のブログ(笑)
書き出す事でストレス発散!
好きな人
江頭2:50
松岡修造
孫正義
堀江貴文

明日のために、その1

USB電源を取り付ける!!

右脇を締めて

カウルを外す!

もう手慣れたもんです

ギボシなどつけて

ヒューズから電源取り出して

完成!



あ、ヒューズは写真だとACCからですが

常時?点きっぱなしだったので

リアから取り直しました

ZX12Rは前の方にヒューズボックスがあるから

コードの延長とかしないで済むから

本当に楽


蓋はそのままだと閉まらないので

端を切って通しました



自分でできると楽しいです!

明日は南は避ける事になったので

北の方に行こうかな