アップハンは楽 | それぞれの巣立ち

それぞれの巣立ち

欲が無くなりました(*´∇`*)
バイクと世界の愚痴と映画のブログ(笑)
書き出す事でストレス発散!
好きな人
江頭2:50
松岡修造
孫正義
堀江貴文

腰痛もちのおいちゃんにとって

アップハンは本当に楽(≧∇≦)

趣味が悪いと言われようが

楽なものは楽なのじゃー(*´σー`)エヘヘ





いやぁ

またスポスタとは違う

カッコよさがある

そういえば

スポスタでエイプハンガーの時は

腰が正直痛くなった

背中が丸まってるから?

まぁ、たしかに背筋ピンとして

スポスタに乗るのも変かな?(^_^;)


でも、CBなら背筋伸ばして乗っても

そんなに変じゃない

だからかな

腰に負担がかかりにくい


口癖でバイク乗ったあとは

疲れたーとか言うけど

疲れじゃないんだよね

その言葉が出るときは

腰が痛いという意味合いかな


それに

低速で走ってても

ガクガクしない

スポスタはノーマルだと

すぐ低速でガクガクする

だから半クラを多用しちゃう

日本車は低速になってもならないから

気を使わなくなった分

走るのが楽になった


でも、オシャレにカッコよくなら

スポスタかなぁ(;´Д`)

しかも小汚い古いスポスタ


2台体制にしたいけど

そんな余裕はない!(笑)


とりあえず

CB1100を乗り潰そう!