人生の車歴 | それぞれの巣立ち

それぞれの巣立ち

欲が無くなりました(*´∇`*)
バイクと世界の愚痴と映画のブログ(笑)
書き出す事でストレス発散!
好きな人
江頭2:50
松岡修造
孫正義
堀江貴文

これまで乗ってきたバイク

ゼファー750
エリミネーター250LX?
Z2
CBX400
GSXインパルス400
ハーレー FXSTS
BKING
ボスホス
ホーネット250
ハーレー FLSTC
CBR1000
ハーレー XL1200C

ですかね
他にもあったと思うんですけど
思い出せないので(笑)

高校の時
先輩からゼファーやるよって言われて
よっしゃー!
と思ったけど
750でビックリ(笑)
無免でしたけど、普通に乗れましたね
というか、大型は基本止められないので
当時は若かったということもあり
気にしないで乗ってましたか( ̄▽ ̄;)

そのあと初めて自分で買った
エリミネーター
当時はスティードが流行ってて
流行りには乗りたくないと
不人気のエリミネーター(笑)
その後に先輩からZ2を購入

昔からハーレーへの憧れがあったので
FXSTSを購入したのですが
1回目の結婚の時に降りることを決意

2回目の結婚で嫁もバイクを乗る
という事で大型免許取得
堂々とBKINGに乗れることとなりました(笑)

その後はいろいろ乗り換えたりして
今回バイクを買うにあたり
長く乗れるバイク
楽に乗れるバイク
オシャレなバイク
という事でXL1200Cを選びました

一目惚れということもありますね(´ε` )♥

883で良かったかなと
今では思うけど
惚れちゃったもんは仕方ない


今回は壊れてお金が払えなくなるまで
乗るつもり(^▽^)o

これから壊れる所とか
沢山出てくると思うけど
直してまた走って
整備して………

たくさん思い出を作りたいと思います\(^^)/


バイクは乗ってなんぼ
バイクは倒してなんぼ
子供が怪我をするように
バイクも故障します
それを乗り越えて
思い出や愛着が湧くと思います


沢山乗っていろんな人と出会い
一期一会を大切にしたい!!

みなさん
会いに行ったらコーヒー奢ってください(笑)