せんせいにとって夏休みといえば,

「面談」です。

 

 

 

 

コミュ障のわたしにとって

面談はしんどいのですが,

 

 

 

 

スケジュール管理も苦手なので,

1日にクラスの半分以上と面談するという結果になってしまいました。

 

 

 

他のせんせいにも

「ずいぶん入れたね」と言われました汗うさぎ

 

 

 

初任のとき,話し過ぎて

頭痛,発熱ということがありました。

 

 

 

 

 

ただ今回は,

何となく,そしてあっけなく終えることができました。

 

 

 

多少ながらの成長なのでしょうか。

 

 

 

 

ただ,目を見られるのは苦手で,

視線を外しながらお話してくれると楽です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は,面談を頑張ったので

そのご褒美というわけではないですが,

 

 

 

明日SCのせんせいに会えます飛び出すハート
 

 

 

 

楽しみです歩く花