★~うさ便り~★<北海道・函館競馬場・函館記念> | まったり…うさぎの独り言

まったり…うさぎの独り言

のんびり気が向いた時に、綴ります。
はんどめいど大好き!
洋服から小物まで気になったら作っちゃいます。
趣味で競馬もやるよ~♪

7月16日

函館競馬場へ行って来ました。

毎年、函館記念を現地観戦する事が

私の誕生日プレゼントだったので!

コロナ渦で数年…行けずショボーンガーン

 

やっと数年ぶりに~ラブ飛び出すハート

 

写真を少しだけですがUPしておきまーす!

当日のパドック席を予約してました。

とにかく暑いのは無理なので室内です(笑)

函館記念の馬券は、4着・5着がねらい目でした。

硬めの払い戻し…。

楽しかったので結果オーライです照れ

当日、Twitterにて仲良くさせて頂いてる方とも、

ご挨拶が叶い…凄く嬉しかったです。

 

帰りは大好きな金森倉庫赤レンガをウロウロ…。

いつ来ても函館は大好きな街です。おねがいキラキラ