★~うさ便り~★<北海道旅・第2弾・2日目続> | まったり…うさぎの独り言

まったり…うさぎの独り言

のんびり気が向いた時に、綴ります。
はんどめいど大好き!
洋服から小物まで気になったら作っちゃいます。
趣味で競馬もやるよ~♪

またまた…間があいてしまいましたアセアセ

今日は、とことん…UPします。爆  笑

 

前回、ホロシリ乗馬クラブの見学でしたね!

続いて…

yogiboベルサイユリゾートファームさんです。

そして、こちらにいる馬サン達です。

見て、お分かりになる方も多いのでは?

結構、写真は撮ったのですが…UPは少しだけデス<(_ _)>

そして、オジュウチョウサン。

続いて、今どきの娘さん。爆  笑音譜

休憩して<アフォガード>を頂きました。

 

おまけ…優駿メモリアルパークでお墓参り

そして、娘さん。爆  笑

続く・・・!笑ううさぎ