BT0からBT2までは

少し痛み違和感など

あったけど

ここ最近はぱったり無気力




でも眠気はすごいかな、、、大あくび💤

※もともと寝るほうだし

遊び疲れかもしれない…ガーン

お恥ずかしい笑い泣き




みなさんがよくおっしゃってる

下腹部の痛みや

脚の付け根の痛みは

全くなく…




もしかして卵ちゃんは

お腹からいなくなっちゃったのかな?赤ちゃんぴえん





不安が押し寄せる、、、





まだBT5なんですけどねもやもや


  




みなさんのブログみてたら

BT5でフライングで検査を

している方が結構いらっしゃったので



今日お出かけ帰りに買ってきました{emoji:おすましスワン}







そして、早速やってみました



ドキドキドキ滝汗滝汗滝汗

※以下画像あり



























えっ気づき


こ、これは…!?



も、もしかして

まだ可能性ありでしょうか!?!?






卵ちゃんまだいるー?

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


もしいるのなら

どうか、どうかこのまま

お腹にいてね立ち上がるスター







明日もまたフライングやってみます!






引き続き

大量の薬も忘れずに飲みますニコニコ





☆★☆温活のおともと癒し☆★☆