〜後編です〜


さてさてダッシュ💨で

病院に戻ってきた私



採卵のときと同じ

ワンピースに着替える

※今回はタンクトップ&ブラはok

下は靴下のみokでしたOK



今回もう1人移植の方がいて

私は2番目でした



20分ほどドキドキしながら部屋で待ち

いざ手術室へ



採卵のときと同様

足を固定される



先生が横に来てくださり

モニターで

卵の状態をみせてくれました

……お〜丸だ‼︎(笑)

お恥ずかしい感想です…



そのとき先生が

なにかおっしゃっていたのですが

聞き取れず…

とりあえず


キレイですよ、いい感じです

との言葉は聞き取れたので

お願いします!

と気合いをいれて



胚盤胞移植スタートです



器具が中へ入れられます

グリグリグリ

※これ少し痛かったかな汗うさぎ



ただこのあとは

なにも感じず


終わりましたからね〜👨‍🏫


と優しいトーンで

先生に声をかけられ

10分ほどで終了



手術台でそのまま10分ほど安静です


あ、そうそう今回は

パンツは部屋に帰ってから

自分ではきました泣き笑い



エコー写真をいただけました

※十があるところにいるそうです{emoji:ハートのバルーン}



50分ほど部屋で休んで帰宅




年末年始を挟むので

判定日は年明け1/6です



その間の薬がたくさんでました〜


フロモックス100mg(抗生物質)

※食後一錠3回分

デュファストン錠5mg

※7時,15時,23時に2錠服用

ダクチル錠50mg

※7時,15時,23時に1錠服用

プロゲステロン500膣坐薬

※寝る前

プラノバール(採卵日にもらっていたもの)

※15時に服用



わぉ。大量



あれ…そういえば

判定日より前に

生理きちゃうんじゃないかな驚き




看護師さんに確認したところ

この薬を飲んでいると

生理はたぶん来ないとのこと


ただ少し出血しまう場合もある


もしたくさん出血したり

困ったことがあれば

いつでも薬の後ろに書いてある

電話番号にお電話くださいとのこと


ありがとうございますニコニコ




どうか、どうか、、

よろしくお願いします立ち上がるスター



以下採血の結果
E2 850.4 pg/mL
PRG 〉60.00 ng/mL
β-hCG 5.72 mIU/mL


今回のお会計ピンク薔薇
144,820円
上矢印
上記のうち
110,000円/移植費用(自費)
※胚盤胞培養費(33,000円)含む




オカメインコ温活のおともと癒しオカメインコ

ぱんだのmy Pick