リセットされ

次の予約を電話で入れる際

次回からは
体外受精をお願いします!

とお願いをした
※嗚呼…言ってしまった…アセアセ



生理が開始して3日目
今日は採血をしにやってきました



今日は採血をしてから診察まで
すごーく待ったびっくり初めてだ

でもその時間を使って
昼寝しました照れ
あ〜眠い🥱💤💤💤



あ、今日も院長先生だ👨‍🏫


採血の結果をみて…

ん〜FSH(卵胞刺激ホルモン)の
値が高いですね
一桁にならないといけないんだけど
18.02mIU/mlですね

おー確かに高いな…
次までに下がっているといいな


※採血の結果は以下の通り
FSH 18.02 mIU/mL
LH 6.67 mIU/mL
E2 41.07 pg/mL
PRG 0.163 ng/mL



さてさて今日から毎日20時に
クロミッド(排卵誘発剤)を服用します!
タイマーセットしなきゃキョロキョロ


ちなみに私はAMHの値が低いので
クロミフェンを併用した
低刺激法で行います!!


次回から体外受精の診察となるためか
今日は保険診療のみのお支払いでした
※会計の方はお伝えしてくれたのですが
記憶力が悪く忘れてしまいました…
すみませんショボーン


今回のお会計ピンク薔薇
380円(保険)




オカメインコ温活のおともと癒しオカメインコ

ぱんだのmy Pick