今日は

ちゃんと排卵したかの確認



タイミングはちゃんととれました?

の確認後、内診



排卵はされてましたが

卵胞が残っていますね


特に問題ありませんが

もし生理が開始しても卵胞が消えてなく

次回から体外受精をされる場合は

一度薬でリセットをする必要がありますね



え…卵胞が残っている?どういうこと?

問題がないならいいけど…キョロキョロ

本当はココで質問をしなきゃいけないのに

処理能力が追いつかず受け身に。。。




そして今後の進め方についてニコニコ



私たち夫婦の場合

・精子→問題なし

・子宮、卵管→問題なし

・ヒューナーテスト→問題なし



以上のことから

人工授精をしても意味がないので

ステップアップをするなら

体外受精

が良いとのこと





とりあえずは待ちです





ハリネズミこのときの気持ちハリネズミ


まさか自分がこんなに早く

体外受精を進められるとは思わなかった


特に異常もなかったのに…


※夫も同じ意見でした


AMHが低いから

早めに体外受精に

ステップアップしたほうが良いと

アドバイスをいただいたけど


ヒューナーテスト後は

妊娠の確率上がるっていうし…

次回もタイミングにしようかな



この時点では

心が全然追いつかず

頭の中の処理もできていませんでした




今回のお会計ピンク薔薇
3,300円(自費)
380円(保険)
下矢印
3,680円


今回のサイクルでかかったお金UMAくん
36,010円(自費)
11,280円(保険)
下矢印
47,290円
(初回検査、薬等全て含む)




オカメインコ温活のおともと癒しオカメインコ

ぱんだのmy Pick