今日はヒューナーテスト星


仲良くしてから10時間以内に診察
あれ…12時間以内だったかな…
記憶力が昔から弱い私ショック


簡単そうに見えて
これ意外とくせもの笑

というのも診察時間によって
仲良くする時間が決まるから

お昼頃の診察になると
仲良し時間はかなり夜遅くなる…
朝は出来れば避けたいので。。。


深夜1時ごろ仲良くして
いざ診察へキョロキョロ



画像をみながら、、、

ん〜ここに1匹しか確認できないですね。
でもこの1匹も死んでますね。

チーンチーンチーン


すると、

おりものの量が少ないかと思いますが、
いつもこのくらいの量ですか?

びっくりびっくりびっくりびっくり
そういえば…!!!!


今月全然出ていないことに気付いた
※おりものがないと精子が生きていられないとのこと

いつもこんなことないのに…
あれ…もしかして
コロナワクチン打ったから遅れてたりする?


来週再度ヒューナーテストを行い
また死んでいるようなら
人工授精
ステップアップすることになった




今回のお会計ピンク薔薇
3,300円(自費)
380円(保険)
下矢印
3,680円

    
ここまで会社の人には
不妊治療のことを言わないで休んでいたが
急な休みを取ることが増え
上司もなんで急にこんなに?という雰囲気に…

ごく限られた方だけには
不妊治療をしていることを伝えることにした

言うのはとてもイヤだったけど
すごく理解のある上司(男性)、社員さんたちで
もー泣いてしまった
笑い泣き

前の会社だったら
絶対イヤな顔されただろうな
…てかその前に休めないだろうな



今の会社に
深く深く感謝をしながら
不妊治療を進めていこうと思います





オカメインコ温活のおともと癒しオカメインコ

ぱんだのmy Pick