昨日からドキドキがとまらないガーン
緊張で深呼吸ばかりショボーン

今日は子宮卵管造影検査の日


痛いのかな…
どんなのかな…
マジでこわい……


どうしよう…
緊張しすぎてどういう手順だったか
覚えてないゲッソリ
以下間違ってたらすみません!


内診して
その後スプレーでシュシュッと麻酔
あれ…造影剤入れるときに麻酔だったかな…

管を中へ入れて
外に出ている部分はテープでももに貼り付けて

はい、移動しますね〜

ポーンこの状態で⁉︎

ロングスカート+ノーパン(管付き)で
部屋を移動ですえーん

いやいや歩けない…
ぎこちなく廊下へ出てレントゲン室へ

きゃー!!いっぱい人がいるー!
恥ずかしい滝汗


レントゲン室へ入ると
管から造影剤を注入

モニターで状況をみられるけど…

どんどん中に入っていくたび
なんとも言えない
ビミョ〜な感じ

もともと生理痛がないので
どんな表現をすればいいかかわらないけど

トイレの大を我慢しているような…
う〜んなんとも言えない
あ〜これいやかもーという鈍痛(?)
痛い!っていう痛みではないです…
あーなんか、ゔー痛いかもーみたいな

違和感、膨らむ感じ、鈍痛
初めての感覚だったせいか
地味にイヤ〜な検査だったチーン


結果は動画でみせてくれましたが
子宮、卵管の右と左
すべて正常でした


とりあえずはホッと一安心アセアセ


薬局で薬をもらって帰りましたおばけくん
★薬は細菌感染を治療する薬と
痛みや炎症を抑えたり、熱を下げたりする薬の
2種類でした


次回はヒューナーテスト

子宮卵管造影検査をしたあとは
妊娠する確率が高くなるというので
少し期待をしています




今回のお会計ピンク薔薇
6,860円(自費)
4,250円(保険)
600円(薬)
下矢印
11,710円





オカメインコ温活のおともと癒しオカメインコ

ぱんだのmy Pick