気が利く女性 | ダルだロス。

ダルだロス。

ダルだロス。の日常をゆるーく更新。
そもそもが緩いダルだロス。の日常、みんな気になるっしょ。
読んでみ?いいねしてみ?


こんばんはお月様
今日も来てくれてありがとう黄色い花
イイねグッド!コメントメモよろしくなんだよ乙女のトキメキ

さぁ、みなさん、前記事は
気の利かない女
についてだったけど、
今回は気の利く女
について宝石赤

私の考え的に、気が利く人って
優しい人だと思うんですねラブラブ
例えば、複数人の飲み会とかで
話が盛り上がってる
でも、1人だけ話に加われない
そーゆー人って目立つじゃない?
その話について行けなくても、
軽く関連付けた話とかして
ねぇ、どう思う??
って
話しかけて、独りを作らない人
ってゆーのが気が利く、気が使える
人だと思うブーケ2
そーゆー人って、
話しかけてもらった側からも、
周りからも好かれるし、
モテるし、ハブになる事って無いと思うルンルン
是非とも女性諸君、
気が利く女になろうぞグラサン


今日はここまで!
お付き合い頂きありがとうございますキラキラ
Twitter、Instagram、ツイキャスもやってるので
遊びに来てみてねゆめみる宝石

ツイキャス