2024.04.19 ~昨日は筋トレサボった一日・なんとかゼミ終わり~ | 藤尾

藤尾

good day

お疲れ様です🫡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はドンマイ川端って人のyoutube見てたら筋トレ行かず1時間半くらい夢中になってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうおもん無いんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ面白かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹筋感じれるくらい笑ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレサボって後悔してましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果的に良かったかなと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰痛かったんでサボってしまったのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に良かったのかなと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はゼミの発表会で論文の内容がかも不可もない内容だったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっさりと終わりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れが一番でかいのかなとは思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず終わってそのあとはもう集中できませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁなんとでもよし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やることは膨大なので少しづつ終わらしていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の天気は涼しくていいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい1日でした🫡