2023.10.11 ~いつもの失敗なおさななぁ~ | 藤尾

藤尾

good day

お疲れ様です🫡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなかなかやり切りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から研究して不安でしたがまぁやり切りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若干失敗したところはありまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりちゃんとイメージ持ってやらないといけないと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また同じミスをしてしまって、事前に見返していればならなかったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと反省です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイプの間違い何回繰り返すんやって感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次第にミスし続ければ覚えるのかなぁと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ反省として次から気をつけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後企業の説明会兼昼ごはんを食べに行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ失態というか、遅刻ではないですが2分遅れギリギリできたのであまりいい印象はなさそうですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁもうしゃあないし真面目にインターンは出そうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

研究しててどうしても優先したくてしてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい企業だったのでいい印象与えたかったのに悔しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁしゃあなしかな、インターン勝ち取ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で昼から研究続きして雑務を一個挟んで晩飯を食べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でインターン出すために受けないといけない企業説明会があったのでそれを受けて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別のES書いてたら気づけば22時になっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集中はしてたし良かったと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ESも書くたびに成長してそうで良さげです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと読書はしてるんですけどそのおかげで文章を書く力が上がった気がします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくですがいい感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは今日はちょっと筋トレして寝ようと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もやることぎっしりですわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張りまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然辛くないのが嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい1日でした🫡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝不足気味で睡魔と戦う

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる