ユキ2ちゃん | ダルぷらすのブログ



昨日は 富士で今年初めての譲渡会でした。

天気も良く暖かかったので

たくさんの方に ご来場していただきました。

ありがとうございました。seisei



今回の譲渡会では

ビーグルMIXのピッコロちゃん、Mピンシャーのドキンちゃん、

チワワのラスカル君、3頭の里親様が決定しました。

春から めでたい、めでたい。

バンザイ バンザイ バンザイ




そして 我が家には小山っ子のハクバ君に代わり

Mダックスのユキ2ちゃんが来ました。




この寒い冬の最中 埼玉で捨てられていた子です。寒い

詳しいことは GO!保護犬GOのブログをご覧下さい。



我が家で Mダックスを預かるのは4頭目になりますが、

ユキ2ちゃんは 今まででいちばん可愛い子!。キラキラ



今 家で飼っている子も 

GOさんから譲渡して頂いた Mダックスなのですが、

我が家の子は おすましした美人、

(親バカです、許してください)

それに比べ ユキ2ちゃんは 

とにかくキュートでカワイイ!!。aya

いつもニコニコしている感じ。

娘曰く アイドル系だそうで・・・。萌えハート


ちょっと ダイエットが必要気味な感はありますが、

とっても甘えん坊で人懐っこい、
超おすすめワンコの ユキ2ちゃんです。ハート②




カワイイでしょらぶ2






ハート




Mダックスのユキ2ちゃん 里親様募集中chiro




詳しくは 




GO!保護犬GOのブログ




こちら矢印・上を ご覧下さい。




ユキ2ちゃんの他にも

まったり のんびり 超おすすめ癒し系シニアの小山っ子、

ビーグルMIX、、Mダックス、

トイプードル、Gシェパード、

里親様募集中のワンコ たくさんいます。

ぜひ 見てくださいね。お・ね・が・い