やあ、ゆとりですがなにか インターナショナルを観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする
https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.9f41f2b1-9c55-4f76-abc2-33da3cba0902&ref_=atv_lp_share_mv&r=web



安定です。。。


おもしろいです。楽しいです。



厳しい現実の入れ具合も最高です。



そして、最後はジンと来ました。。



私も確認しないと分からんから、

一時期、帰る度に確認してたなぁ


なんか、結婚生活って、想像を超えて色々ある


人に言えることも、言えないことも、


言えても聞いてくれる人が居ないだけのことも


自分も、家族の元に産まれて育ったけど、


改めて、人と人が生活を共にするって凄いことなんやなって思う、



でも、相手の、「結婚して良かった?」って答えが、


色々あるけど、それが聞けたらまあいいか、


って思えるときもある。


自分はとりあえず自信もって結婚出来てよかったってあんまり思えなくても、


相手にとって、幸せなら、

自分がこの人をとりあえず幸せにできているなら、



それでいいか、


それだけでも、自分の存在価値はあったか、



それが聞けるだけでも、結婚した価値があったか、



と、とりあえず自分をなだめられる。


「結婚して幸せだったかどうか」


まだ途中やし、言い切るほどの自信はないし、


別れない可能性もゼロじゃないけど、



それでも、今週末も、君の顔を見れてよかったよ、



いつもありがとう