ファンタジー営業部 アマプラ


めちゃくちゃ楽しかった。



おもろかった。



いやぁーーーここまで語ったりリアルに考えれるほど、知識身につけたいよなぁ…。




仕事で聞く単語が映画から出てくるの楽しすぎた。



掘削、ズリ、オープン掘削、ボーリング調査



いやぁーーーーー良かったなぁ、、、




大人が本気で夢を描くの好きすぎる。




見てるだけで楽しすぎる。




いやぁー、夢を描くって楽しいなぁ…。




大人の本気の夢楽しすぎるなぁ…。





色んな現実があっても、




それを考えた上で描く夢が素敵すぎる。





私もそういう大人になりたいぞよ。






うちも夢を描こう。





大人なら、現実にできない理由を探すんじゃなくて




現実からできる理由を探すんや。




本気で描く夢が



現実になろうと、ならなくても、




その過程が燃えるし萌える。



コンクリートには火はつかないけど