あーーーーわーーーーーーー




ごめん。




まじアカン先輩やったな。


私。




めちゃくちゃ、



でも、分からんことは分からんねん。




私の仕事できないのを責めてもいいけどさ、



責めたって何も出てこんのよ。




いや、それはまぁいいんだけどさ、





うちもワーワー言っちゃったなぁと、





…アラサーパイセン反省。





なんか、最近、思ってること溜め込みすぎてしんどい。




なんか、ガス抜きが無い。



それが相方とぶつかったんやろうか、




うちとしては、やっぱり、




何でもかんでも愚痴が言える人が欲しい。




それを相方にすればいいんやろうか。




聞かれないと、



爆発寸前にならないと、




話せない、

話さない、


話そうとしないうちの行動から変えるべきなんやろうか。




色々と、小さく溜まってたものが時々大爆発を起こすんやけど。




自分でも、溜め込んでること分かってなくて、




あれ?でも確か、





相方にも全部話したよな??



それでも足らんのか?


私??



そうなんかさ、



そういうの全部聞いてくれてた人、




子育て忙しいんよな笑

(めっちゃ現実的な理由)



オカンに話したところで、



結局、こっちが愚痴の聞き役になるのは目に見えてるからさ



しんどいんよな。



何回騙されたことか。