https://wear.jp/nepa/

物凄くどうでもいいことなんだと思います。


どうでもいいと思うんですけど、


そして、これは、身近な人にバレたら大分はずいやつなんですけど、、、笑



私服が激ダサなので、改善するために、


少しでも多くの人に見られて、


いいカッコしようと思えたら、


もうちょっとマシになるかなと思って始めたWEARです。


こんなダサくても、40人ぐらいフォローしてくれるんですけど、


皆さん、優しすぎませんかという話です。


そして、



一向に私服が改善されない山崎さん、


メンタルどないなっとんねんという話です。




社会人になってから頑張ろうと言い聞かせている次第でございます。



まぁ、確かにね!?

お金が無いってのはあるよ!??笑笑


服買うお金があったら、とりあえず、旅行費用にまわしてるからね!??


そうそう、そういう事なのよ。きっと。

(信じている)

(I believe in the future)

はい。