メルカリに疲れ…衣類をセカンドストリートに来たら!

待つこと1時半!

確かにダンボール3箱だけど。

コレって長くないですか?周りに商業施設があるから待てるけどね。

買い物する時は慎重にする‼️今年の目標にします‼️

そしてさらに20分経って金額出ました。5680円。1時50分かかってこの金額はちょっと辛いですね。

来月の旅行の足しにします。3人ならランチいけるかな?

次回はあるかわからないけど、次回はiPad持参で動画みたりしたいですね。捨てればよいのですが、捨てるのにすごい罪悪感を感じるのです。

たいしたことも、成し遂げてないのでなるべく地球に優しく生きていきたいです。


コチラは雨水利用のタンクです。設置してから花壇に心置きなく水撒きができます😌

楽天で購入し、だいぶ寝かせてから設置しましたが、大工経験なくても、30分くらいで設置できました。