毎月届くこちら、アキュラホームのオーナーズマガジンです。
もしかしてと思ってメルカリ 見たら!
売ってます!(◎_◎;)

この時期に相葉さんを採用ってニュースになってましたね。


イメージはあっていているとは思うけど、被害者の方への弁済方法などハッキリしてからでも良かったような気がしますね。

ただ、ジャニーズは良いこともしてるし、頑張っているタレントさんもいらっしゃるので、何もかも否定じゃなくてもなんていけないかしら。

コンサートのための移動、宿泊など経済効果!天災の時に寄付したり、ボランティアしたり。何より心の支えって方も大多数ですから。



あと、アキュラホームは長女が進学した際に購入した建売住宅です。今は賃貸に出してますが、この冊子は自宅に届きます。

長男も同じ大学に行ってくれたら…なんて妄想でした😆

平等にしたい派なんで長男にも、マンションですが購入しました。

こうやって、多少の無理を重ねたお陰で2軒分の家賃がは入るようになってます。

今までは、家の修繕費にと別に貯めてありましたが、退職にともなって収入ダウンなので家計にいくらか入れようと思います😭(ワタシの株の利益で購入しております。)

やっぱり、生活水準をおとすのって難しいし、今も大切なので🥰美味しいものたべたい〜☺️