ひさびさに証券会社から連絡あって、ソフトバンクの劣後債がでるから買ってとのこと。

4%を超える配当がつくとのこと。

4%だと税金を払っても100万円だと月3000円!

500万円しちゃおうかとも思うけど、評価額がマイナスになることは目に見えてる凝視

500万円だとマイナス30万円くらい⁇

きっと5年くらいで償還されるから気にしなければよいけど迷いますねにっこり

とりあえず、すぐ動かせる200万円だけ予約したけど…来週は旅行だからバタバタしたくないから追加はいいかな。


今日は家人の土産のえび千両🦐

この駅弁が1番好きなのでうれしいです☺️

お友達からも旅行のお土産を沢山もらって、やっとコロナも終わったのかなって感じることかできましたニコニコ