俺は結果が出なくても

その過程に明確なビジョンがあれば

自ずと最後に結果はついてくると思う

しかし、その過程がブレていれば絶対に結果など出るわけがないし、

結果がでなければ雰囲気も悪くなると思う

俺がもし

サッカーの監督をするのであれば

必ず観ていて楽しい試合をしたいなと思う

1-0で勝つのではなく

3-0、4-0で勝つ

それまでに

0-1、0-2

1-2、2-3で負ける試合があるかもしれない

けどそれは

3-0で勝つための過程だし

負けたとしても次に繋がるゲームであると思う

それをするには

努力

信念

が必要だと思う

だから俺は

過程の部分を大切にしたい

これは人生でも同じで

成功するための過程

それをするには

夢が必要で

夢があるからこそ

夢が成功するために努力しなければならないと思う

結婚して子供が欲しいというのも

すごい夢だと思う

同級生が結婚をして、子供ができているのをみると本当にすごいなと思う

そんな覚悟俺にはまだない(^^;

最後に幸せになるために

今を頑張りたい


キム