使用デッキ かげろう
デッキをかげろうに変えました。

1回戦 ノーエさん ココサクヤ
先攻で初手が112233という神札だった上に、
タイミングよくトリガーが出てバーサークも2回撃てて優勢に。
『もしバーサーク引いたら撃ちたいからダメージ受けよう』とか思ってたら本当に引くRENくんクオリティだった。
ノーエさんもラックバード⇒ココ⇒サクヤ⇒ラックとアドを稼いでくる。
最終的に10KV相手にエクスバーが刺さって勝ち。

2回戦 びーぐるさん ツクヨミ
後1で2パンしたら、
返しの先2でVに2パンしてくれたのでバーサーク。
その後満月になられた後、Rを1回Vを2回殴られて
またもバーサークを撃つ。
ドライブでバーサーク見せてるのにラッキーだった。
にしてもツクヨミ強い。
満月にはなられたけど、全部手札から出てきてアド取られてないのに、
(こちらコンローでアド取ってるし)
最後Wトリガーワンチャンで負けるとこだった。

3回戦 モジャさん アマテサクヤ

持久戦模様になりながら、最後Wトリガーをトムに載せられて負け。
シールドの合計数値としては足りているのに、トムのスキルで負けた形。
アマテラストムつえええなぁ。