【新モード】
審判なし!時間制限なし!逃げられれば勝ち!
-------------------------------------------------
本イベントにご参加いただき、ありがとうございます。
さて、本イベントに参加する際は、以下のルールを守っていただいた上で
ご参加いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
基本
1VS1 時間無制限(ルールによって制約有り)
【ルール】討論(喧嘩)参加者ルール
1.傍聴人を巻き込んだ討論・喧嘩を行わない。
傍聴席の傍聴人を巻き込んだ喧嘩はおやめください。
2.裁判官を巻き込んだ討論・喧嘩を行わない。
苦情を言う分には問題はありませんが、「裁判官はそう思わないか?」など
共感を求める発言等はおやめください。
※なお、裁判官は、裁判官席に居る者とします。
3.裁判官の指示・イベント主催者の指示に従う。
退廷を命じられたなど、裁判官・イベント主催者の指示に従ってください。
なお、命令の優先順位はイベント主催者、裁判官の順となります。
4.討論・喧嘩の時間制限はなし。
時間制限はありませんが、裁判官が一方がもう一方を論破したと判断した場合
は終了とさせていただきます。また、意味不明な言動を繰り返す、単語登録し
たものを繰り返して進行を遅らせるなどとした場合は、強制的に終了させてい
ただきます。なお、結果の決定権は裁判官にあり、イベント主催者に権限はな
いとします。
裁判官に問題が有ると見られた場合は、傍聴人の投票により裁判官を後退させ
ることができます。なお、交代に必要な賛成数は全体の過半数とし、投票必要
定員は10人とします。
5.討論、喧嘩の参加者が、傍聴人の発言を討論・喧嘩に用いる行為を禁止します。
6.参加者
討論、喧嘩の参加者は、このルールをよく読み理解した上で参加するものとし
ます。
7.ルールを守って頂けなければ、追い出し措置をするなどとして、ペナルティ
を課す場合がございます。
【ルール】傍聴人
1.傍聴中
傍聴中はお静かに願います。発現する際は、下記画像のように、文頭に/
(スラッシュ)をつけて発現するようにしてください。
2.討論・喧嘩の参加者を有利にする行為、助長する行為はおやめください。
あくまでも、第三者の視点での傍聴をお願いします。
3.アメーバが認めていない、不正ツールの使用はおやめください。
例)視界を遮る、瞬間移動をする、追い出し無効を使用する など。
4.裁判官に話しかける行為をおやめください。
5.イベント主催者に話しかける場合は、トークにてお願いします。
6.他の傍聴人に話しかけることは極力避けるようにお願いします。
(傍聴人の発言に対しての意見・返信などは可とします。)
7.ルールが守れない傍聴人は、イベント主催者権限で追い出し措置などの
ペナルティを課される可能性があります。
イベント秩序の維持のため、ご協力をよろしくお願いします。
イベント主催者


