あの白い謎の気球地球

 

私は、犬の散歩の時に見つけて

 

その場から動かない白い気球に一瞬!! いや、かなりの時間アセアセ

 

UFOだと思った私滝汗

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

急いで帰って天体望遠鏡で覗いてみると

 

 

こんな感じで見えた

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

※画像はお借りしました

 

 

 

 

 

すっかり気象観測装置だと思ってのんきに見てたけど

 

午後になってYahoo!ニュースに

 

載っているのを見て鳥肌立ってしまったチーン

 

 

これはまさか!! あの国が飛ばしてきた物体なのか滝汗

 

ダブルレインボーの後にはこれか・・・

 

今年は本当に色んなことが起こる1年だなぁあせる