image

 

 

 

 

 

 

 

 

BARNES&NOBLE BOOKSELLERS で買い物をした後は

 

 

ビックアイランドキャンディーズにも寄ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栗原はるみさん監修のハワイアンソルトを使った

 

 「ハルミズ・ハワイアンソルト・クッキー」

 

売ってました。

 

 

なぜだか買わなかったんですが、人気なんですよねイエローハート

 

 

 

 

 

我が家は、息子が好きなチョコレート

 

 

 

 

 

 

 

 

image

※画像はお借りしました

 

 

 

これとショートブレットを買いました。

 

 

やっぱり個人的には、ホノルルクッキーよりもこっちの方が好きイエローハート

 

 

クッキーコーナーとビックアイランドキャンディーズとなると悩むなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリハベーカリーは予約していなかったので早めに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターで人数を伝えると30分待ちと言われました。

 

 

待っている間、隣にあるベーカリーショーウィンドウを見ていたら

 

これもあれも食べたくなってしまいました。

 

誘惑が凄い爆  笑

 

 

 

 

 

 

友達が来たのでみんなでレストランへ入りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホクラニに泊まっていて、ポキをおすそ分けしたお友達です。

 

あの時は、ご主人がまだ来てなかったけど

 

お仕事が終わって合流したのでみんなでランチすることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

写真が大きくて見やすいメニュー

 

 

どれにしようか悩んじゃうな~

 

こんなに綺麗に写真載せてあるとどれも美味しそうに見えますね

 

注文した後すぐパンが来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

これが有名なバターロール

 

メインメニューを注文すると一品に2個ついてくるそうです

 

これがとても子ども達に人気でアセアセ争奪戦笑い泣き

 

私も少しだけ食べましたが美味しかったイエローハート

 

添えられている赤いジャムは、いらない。これなしで十分美味しい!!

 

 

 

 

 

 

 

友達が注文した物

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ハンバーグステーキ $14.50

 

 

見た目からして美味しそうですね

 

グレービーソース好きなので、食べてみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

マッシュルームチキン $15.50

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

パンケーキ $10.50

 

 

3枚でしたが途中で撮影させてもらたので写真はパンケーキが2枚です。

 

ここのパンケーキは、甘さより塩がきいていて

 

友達の息子さんは 「しょっぱーい」と言っていました。

 

もしかしたらパンケーキというよりバターのしょっぱさだったのかも?

 

友達は美味しいって言ってました。

 

 

 

 

我が家が食べた物

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

オックステールスープ+サイミン $19.49

 

 

 

 

息子は、麺が好きなので

 

OXテールスープに$1.50プラスして麺を追加してもらいました。

 

もっさりパクチーが入っていますので苦手な方は、注文時に抜いてもらってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ウルティメットチーズバーガー $15.95

 

 

 

名前の通り 「最高のチーズバーガー」

 

 

美味しかった~イエローハート

 

 

 

息子もOXサイミンよりもハンバーガーをモリモリ食べてました。

 

 

 

ドリンクも併せて 合計 114.23ドル+TIP

 

 

リリハベーカリー気に入ったイエローハート

 

また行きたいお店乙女のトキメキリピ決定ですイエローハーツ

 

 

 

 

星リリハベーカリー アラモアナセンター店

 (Liliha Bakery Ala Moana Center)