image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラモアナSCのフードコートでランチした後は、お気に入りのお店でジュースを買います。

 

 

そのお店とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZAGU

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、ここでタピオカ入りココナッツジュースを飲んだら美味しかった~。

 

 

よくよく考えてみたら7年前にもここでメロンジュースを買っていて

その時から好きだったのかもしれません。

 

ただ、同じお店だったのかは定かではありませんがキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も同じココナッツジュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!やっぱり美味しい。

 

でも、来年は違うやつ飲んでみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は、コーヒービーンでコーヒー豆を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんに聞いて買ったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

滞在中、飲んでみたら美味しかったです。

 

我が家はダーク系が好きでお口にあいました。

 

 

 

 

 

ホテルに戻ってプールへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

年々、日本人が増えてきました。

 

 

人数のわりにプールが狭いので残念ですが、パラソルの下でのんびりする時間は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image