朝食を食べ終わった後は、ドライブ車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前方に顔を出しているワンちゃんがいるラブラブラブラブ

 

カワ(・∀・)イイ!!グリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

どこへ行くのかな~。 海かなぁ~。

 

ワンちゃんを見るとついつい写真を撮りたくなってしまいますピンクハート

 

 

 

 

車を走らせてやってきたのはROSSのニミッツ店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝7:30 OPENっていうのがいいですよね~。

 

我が家は朝から行動するので嬉しいですハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

人も少なくて、ゆっくり見れるし、ROSS大好きピンクハート

 

今回、ROSSで沢山お買い物したかもルンルン

 

雑貨も可愛くてすきーラブラブグリーンハーツ

 

でも、たまに壊れてたりするからよ~く見て買わないとねルンルン星