おはようございます

昨日から大学も始まり
またいつもの日常に戻りました
お休みはあっという間でした


お休みの時の話なのですが
久しぶりに親友と会ってきました


プリを久しぶりに撮りました!!!
{20F92B3D-8B43-47A4-994B-6B5C910C4783}

このお友達は私より1つ上で
東京に住んでるので
たまにしか会えないんですけど
いつも全然久しぶりじゃないみたいなんです音譜


たくさん話して、笑って
久しぶり感がありません(笑)


でもその感覚がとても
嬉しいんですニコニコ


{180D2BAC-34A0-4AFE-8A09-76C80C54FBBA}


このお友達とは
今年で11年の仲目

人生の半分一緒にいると思うと
すごいなぁと思います。

ずっとずっと大切にしたい
お友達のうちの1人ですドキドキ




その日はTAVES GUITAに行って
お肉を食べてきました照れ


とってもボリュームがあって
ジューシーなお肉でした!!!

パワーをたくさんもらいましたにひひ
{47FB86D8-0D27-4733-86CA-72E2B9D49752}



そしてボロネーゼ!!!
変わった麺で、モチモチした
感触でした!!!

{EB922854-4F74-4BE7-8CDE-EE20A1F9B0C0}

どちらもとっても美味しかった!ドキドキ
ボリュームがあるので
シェアすると私たちは
ちょうど良かったですビックリマーク



楽しいことはあっという間、、、
でもまた今週会える事に
なったのでそれを楽しみに
今週頑張ります!!!


それでは今日も1日
頑張りましょうね音譜音譜


りょう♪♪