ご挨拶が遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます


一昨日、昨日と
成人式や中学、高校の同窓会があって
とっても楽しい2日間を過ごしました目

{388ABBB0-FB49-4481-A760-5A5490DBF257}




振袖は前にブログでも紹介しましたが
深緑に一目惚れして、これを選びましたドキドキ

みんなそれぞれの振り袖が
とても綺麗で可愛くて
見とれてしまいましたラブラブ!
{68001927-80F0-4542-833B-24033B3444E4}



小学校、中学校以来に会う
友達も多くてとても緊張したんですけど
みんな大人になっても変わらないところも
たくさんあって、すぐに当時の感覚に
戻りましたニコニコ
{2C6B89D4-44C3-44AF-B671-B1EA8A0E16A9}


ここからは小・中学校の同窓会と
高校の同窓会の写真です音譜

夜はドレスにお色直しして
ワクワクでしたねニコニコニコニコ




この写真は小6の時の
担任の先生と当時
よく一緒にいたみんなと目目

みんなとはしゃいでたのが
本当に昨日みたいです!!!
{0CBF22DF-6FBA-4FB5-B336-08996517A647}


こちらは中学1年生の時から
今も繋がっている
大切なお友達の1人ですドキドキ
{B52A24CF-8F73-4D77-9440-66F484672384}


こちらは小3の時に
よく遊んでいたメンバー!
左の2人は小学校以来!!!
会えて嬉しかったです音譜
{C7302CE6-9AD8-4E77-A83C-80C1CFC126D8}



この写真は高校のお友達!
春休みにまた会えるといいなぁ音譜
{D1BAA6B3-65BF-411B-A553-22170A5D92F0}

本当はまだまだ
載せたい写真がたくさんなんですけど
きりがなくなるので
ここでストップ(笑)

なんだかみんなと過ごした時間が
ほんと最近の事のように思います。

時間が流れるのは
あっという間で、、、
でもここまでこれたのは
家族、恩師、仲間がいてこそのものです!

いつまでも感謝の気持ちを
忘れない大人になりたいです。

そして20歳という節目を迎えたので
しっかりと自分の言動に責任を持って、
素敵な女性になれるように
頑張っていきます!!!!!!


久しぶりにみんなに会って
元気もらったので
明日からも頑張れますビックリマークビックリマーク

みなさんも一緒に頑張りましょうね^ ^

それでは今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

{F189141D-30B9-4BF4-AEB7-5592382D2892}

りょう♪♪