こんばんは
気がついたら2017年も12/31を
迎えてしまいましたえっえっ

今年は何だか
本当にあっという間な1年でしたビックリマーク


今年は本当にたくさんの事を
経験させていただきました!!!


まず、ガールズサポーターとして
貴重な経験をさせていただきました!
初めてな事ばかりでしたが
たくさんの事を吸収する事ができましたキラキラキラキラ


初めての収録やイベント、
そして他のガールズサポーターのみなさんから
いつもとても良い刺激を受けていましたニコニコ


こうやってブログを
書くことができるのも
当たり前じゃないんだと
日々実感しています

これからも成長していけたらいいな星


また、私の大好きなダンスでも
たくさん踊る機会を頂きました音譜

まだまだな私ですが
2018年ももっとパワーアップできるように
頑張ります!!!!!!


{9A59D4E5-1933-477B-9521-3ECF4B70BBB8}

{E3E99D9B-FE55-4E72-9999-07BA3DD1A11F}


{9904FB69-0AB6-4FC2-B510-063DF7E1FE9C}


{4416122D-5594-47D8-A7FE-C846EB1C6CA9}

{24B9944C-4302-4A8F-8CA0-DCEDDEFF80D0}


{0EA7A583-5232-4529-90E3-2245F71B0964}


{3C0CED34-1BA7-452B-B40C-2032A1535643}



そしてディズニーもたくさん
行った1年でしたニコニコドキドキ

5回も行けて幸せでしたラブラブ!ラブラブ!
来年もたくさんディズニー行けたら
いいなぁニコニコドキドキ
{899DA920-49E6-4AEC-810F-A1E9BF89779F}

{3D2C8092-0EE9-4E15-B8D6-398A36EC0259}

{D114AB75-1763-466C-8C7C-15478F10FFCD}

{B42E5242-61DB-4776-9845-71E8D37E3D60}

{A48B531C-DED6-43D5-BDBE-079B22AAFE54}






そしてそして
2017年は20歳になった年でも
ありました。

お気に入りの振袖を着させてもらって
写真を撮って頂きましたニコニコ
{CD88E743-AE8C-4075-9C89-2F28B7726B5F}

2017年何か少しは変われたかな、、、?


ちゃんと責任と自分を持って
力強く歩いていける女性に
なれるように2018年も頑張ります!!!


まだまだここに書き終わらなくらい
たくさんの事があった1年間でした!!!


全て1つ1つの事に感謝しています。
周りの方々にたくさん
支えていただきました。
本当にありがとうございました!


その恩返しができるように
もっともっと私はパワーアップしていくので
2018年も応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク



{220D9138-87D6-45B3-A2E3-F5396D576099}

今年も1年ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します🌟


りょう音譜