こんばんは
ここ最近とても冷たい風が
吹きつける毎日ですが
みなさん風邪やインフルエンザなどに
気をつけてくださいねしょぼんしょぼん


さてさて、この前
私は成人式の前撮りをしに
梅ヶ島まで行ってきました音譜


私はずっと外で撮影をしたいと
思っていたので天気が良くて
本当に良かったです晴れ


紅葉がとても綺麗で圧倒されてしまいましたえっ
{C964E9B4-BA65-4307-BDB8-3BB575646F7A}


振袖も最初は赤系を探していたのに
この深緑に一目惚れして
選んだんです爆笑


振袖などもみんなそれぞれ
"その人らしさ"が出ていいなぁって思います^ ^

{DF9869A6-CE0A-4072-85DD-A516EB15F3F8}

色んな角度で撮っていただいて
なんだか自分じゃないみたいです

紅葉の赤色がとても綺麗ですよねもみじ




ファーを羽織るだけで
また印象が変わりましたニコニコ
白が映えますね^ ^
{11399EF1-FFAF-47BD-A5B2-658D9628DC70}


後ろのグラデーションも
とても綺麗でお気に入りなんですニコニコ
{E79CDD5B-6BD6-4133-A57F-5B6E8F27ED1C}



髪も特別に結ってもらい
可愛いお花の髪飾りもつけて
昔のお姫様になったような気分でしたにひひ(笑)
{D6CCA9C8-D18C-4F7F-85E8-D10C0DEE3957}





こういう振袖などのお着物も
日本文化のとても素敵なところですよね。

こういう日本の文化を大切にしていきたいなと
身に染みて感じましたキョロキョロ
{06A57450-AE8E-456F-A844-E2F55178A950}



遠目からですが
紅葉がバーっと広がっている感じが
とてもお気に入りなんですニコニコ

夕日が更に綺麗でした!!!
{5D9F6F44-47E8-4273-BB7B-3EC97CB1CD95}


私の中学では卒業式に
袴で出る子が多い学校だったのですが、
その時の写真と比べてみましたえっえっ


これが中学3年生の時です!
なんだか幼いーー!恥ずかしいです(笑)
{B019CDF4-15D0-44EC-A33E-492639F3D25F}



そして20歳になった今。
少しは中身も成長できてるのかな?
来年成人式を迎えますが、
自分の言動に責任を持ち、
しっかりと自分を持った女性になれるように
頑張ります!!!!!!
{0DCA66C7-D70E-4D12-93D9-E45F6AEAC6EB}



今回知り合いのカメラマンさんに
撮影していただいたのですが
寒い中素敵な写真をたくさん
撮っていただいて本当に感謝していますニコニコ

一生の宝物になりました
ありがとうございます!



また当日の写真は来年
アップしますね


それではダンスのLessonに
行ってきます!!!


みなさん!今日も一日お疲れ様でした


りょう♪♪