こんばんは(。・ω・。)

先日スタミナをつけるために
焼肉を食べに行って来ました音譜音譜


やっぱり焼肉は
いいなぁ〜と思いましたねにひひ(笑)

{02FB6195-67DE-426A-A6CE-0099A69F6C98}


今回は4人で行ったのですが
あっという間にお肉が
無くなってしまいましたよてへぺろてへぺろ

{20DEA55C-4431-4EBE-BA8E-7112CC82B658}

お肉は糖質も少なく
タンパク質多めなので
ダイエットにもいいですよね


もちろん食べ過ぎは
厳禁ですが、、、、


写真を撮り忘れてしまったのですが
チヂミもとっても美味しかったです


そして、、、
やっぱりデザートは、、、

{5F03CF36-2A82-4AFF-BF3C-897110B71385}

ジャーン!!!
抹茶アイスの乗ったぜんざいキラキラキラキラ


抹茶と和スイーツが大好きな私には
素晴らしいデザートでした合格合格(笑)


こちらは甘すぎず
食べやすくて美味しかったですドキドキ

デザートは別腹なんですよねにひひにひひ



これで明日からも
お肉パワーで頑張れます!!!


でもたくさん食べてしまったから
明日からたくさん踊って動かなきゃびっくり

頑張ります!!!



それでは今日も1日お疲れ様でしたウインク

{4455DC28-3470-4E81-B00A-332A54A54FAA}

りょう♪♪♪