こんばんは!
実は先日東京ディズニーランド
行ってきましたーーーードキドキドキドキ


その時ディズニーは
ハロウィン真っ只中だったので
仮装している人がたくさんいましたハロウィンハロウィン


私たちは些細ながら
ヘアバンドで
ミスバニーとダンボとダルメシアンに
なってみました音譜

{6FBB5679-9382-4217-8213-65DA2448E676}



やっぱこうやってディズニーで
何かを身につけると気分も
上がりますよねひらめき電球ひらめき電球

{FF5736AE-7395-4EA5-A13A-E75514A873B2}



そして今回私たちが
ずっと欲しがっていた
シンデレラのカボチャの馬車を
モチーフにしたポップコーンバケット🍿

{C228B997-323A-4A49-80C8-519A71412A63}



とっても可愛くないですか?ラブラブラブラブ
お部屋に飾るのも良いですよねラブ

{B6A9B8CB-ADEA-4157-AB55-8BB1E69127CE}




ミッキーにも会えましたドキドキドキドキ
ハロウィンの衣装素敵です

さすがミッキー!かっこいいですね
{D974D0C9-9B50-4ED0-A4F3-A262244DB619}



あらゆるところが
ハロウィン仕様になっていて
とても楽しめました

{73D9A305-52B7-4BF9-9DEB-645D274D96FB}



シンデレラ城も
ハロウィンカラーにライトアップ
していて、いつもとは違う
雰囲気を味わえました

{4D2D225B-2CFB-411B-A808-5F8658A8D9DA}


エントランスも
ハロウィン一色ですо(ж>▽<)y ☆
{1E655BE6-F8DD-4ECB-A4BE-5DF415D4A82E}



なかなか普段ハロウィンの時期に
行かないので、いつもとは
違ったりディズニーを思う存分
楽しみました音譜音譜


まだまだ今回のディズニーについて
書き足りないので、
次回のブログに持ち越しにします目

楽しみにしててください!!!


それでは今日も1日お疲れ様でした^ ^
おやすみなさい💤


りょう♪