こんばんはお月様
皆さん台風は大丈夫でしたか⁇ショック!

私の大学は昨日今日と
文化祭だったんですが
今日は台風の影響で模擬店が
中止になってしまったんですショック!


少し残念だったんですけど
それでも楽しめました音譜

また文化祭のことは
後日ご報告しますね^ ^


さてさて、
私は先週ダンスのコンテストに
仲間たちと浜松まで行ってきました

浜名湖パルパルのステージをお借りしました!

{844677F8-87CA-442B-A832-AB2665C59342}

こんな風に踊らせていただきました!!!
このメンバーでのコンテストは
初出場でした!!!

とっても緊張したけど、
やっぱり舞台の上で踊るのは
楽しすぎます(*^.^*)


結果は上位に残ることが
できなかったんですけど、
とても貴重な経験をさせてもらいました!


改めてダンスの楽しさを再確認し、
もっともっと上手くなれるように
頑張ると決めましたグッド!グッド!グッド!



そしてコンテストが終わった後は
メンバーの子とパフェを食べました!

{AB6B5057-9524-42E9-A8A3-5DECF7EC19D1}



ハロウィン仕様で
とっても可愛いでしょう?ドキドキドキドキ

食べるのがもったいなかったです(笑)
{50834521-9C6A-4456-81AB-688F536BBE32}

味ももちろん美味しくて最高でした!


もうすぐハロウィンですね🎃
皆さんの予定は何かありますか〜⁇^ ^


実は私は明日ある場所へ
行ってきます〜キョロキョロ

またそれは後日ご報告させて
いただきます^ ^


それでは今週もお疲れ様でした!
明日からまた頑張りましょう!^ ^


おやすみなさい💤

{3F60C5A6-2F6F-4D81-B08D-8D1F8E57A9ED}
どういう顔だろう(笑)

りょう♪♪