こんばんはニコニコ
もう秋ということで、、、

みなさんは何の秋をお過ごしですか⁇もみじ
読書、食欲、運動、、、



私は食欲と運動ですかねえっえっ(笑)


最近初めてバイキングの
OMOCHAに行ってきました

{72D08752-3224-44BE-BB25-861086F3489E}

中学生の頃から
ずーっと気になっていたんですけど
やっと行ってきましたドキドキ

長年すぎますね(笑)


平日という事もあって
空いていたので、スラーっと
入る事が出来ましたよひらめき電球

OMOCHAは何かメインを一品
頼んで、後はピザ、サラダ、スイーツや
飲み物などが食べ放題なんですビックリマーク

私はメインを
{3652685B-068B-4150-8AEB-54AE9A6CB3BE}

オムライスを頼みましたナイフとフォークニコニコ
結構ボリュームがあるので
とっても満足できますよ目


{0042234C-B867-4E5F-94D9-62D75158BCFC}

他にもこんな感じ!!!
ピザは順番にいろんな味が
焼き上がるので、みんなで
ワクワクしてました音譜

友達はパフェなども作ってましたよラブラブ!
私も作ったけど、写真撮り忘れちゃった笑い泣き


どれも本当に美味しかったです音譜
たくさん食べちゃいましたよえっ



今回は中学時代のお友達との
再会だったんですけど、
久しぶりに会っても中学生の時みたく
笑い合って、どうでもいい話をしたりなんかして
中学生時代に戻ったみたいでしたニコニコ


普段はそれぞれ遠くにいても
今でもこうやって繋がっていられる関係が
あるってすごく幸せだなぁと
思いましたドキドキ



なのでお別れするのが寂しかったけど
また次会う時を楽しみにしてますグッド!


みなさんも昔からの
お付き合いがあるお友達と
会ったりしますか⁇^ ^


{0EBEFB1A-6EBC-470D-9CCB-50AB4E1BDB4A}

その時の写真です^ ^




それでは今日も1日お疲れ様でしたドキドキ
おやすみなさい💤

りょう♪♪