こんばんは



今日は久しぶりに親友と会ってきました


{A843F352-D99E-4323-95E6-7420A1F7A1C3}





お友達がBISTRO FERMEさんという
お店を予約してくれてランチをしてきました



{0DE7B0E7-4F8A-4A56-B3B4-86DD6171C627}

今日はイベントごとがあるみたいで
店内もとても可愛いデコレーションが
されていたんですよ


風船がたくさんあって
ウキウキしてしまいました


もちろんお料理も美味しかったです



ローストビーフやアボカドのサラダ

{E95838B9-B7DB-40E0-918C-46FC1B46E272}


カレーのドリア
{5E3FF720-5630-4AE2-9CED-3F453E139DB1}


2人でシェアしながら
いろいろなお料理をいただきました
ペロリと美味しくいただきましたよ~(*´ω`*)





そしてそして…
なんとバースデーサプライズを
用意してくれていたんです


お店でのサプライズは
初めてだったのでびっくり


とっても嬉しかった‼︎‼︎

お友達が一生懸命考えて
計画してくれたと思うと
本当に感謝です‼︎





可愛くて食べるのがもったいなかったです
{A5F0F7FB-6B62-447E-ACD2-5AC92A2721A9}
美味しかったなぁ(*´ω`*)



素敵なプレゼントまでもらって
私は幸せ者です


本当に最高な1日でした



みなさんも是非足を運んでみてくださいね

今日も1日お疲れ様でした^ ^
おやすみなさい🌙

りょう♪♪