こんにちは🌞
今日も暑くて溶けそうです(笑)


今日私は母とイオン 富士南店まで
行って来ました~


実は私の大好きなアーティストである
Celeina Annさんの
ミニライブがあったからです

{CEE12683-F7DC-41A3-A8E0-DF1FDCBBC039}

ちなみにこのTシャツも
Celeinaさんのツアーの時のものなんです



Celeinaさんはもともと
YouTubeに洋楽のカバー曲などを
アップしていて、その頃から
私はよく動画を観ていました


そしてメジャーデビューも果たし、
昨年は朝の情報番組であるZIP!内の
「あおぞらキャラバン」というコーナーで
そらというわんちゃんと一緒に
日本中を回っていたんです


テレビで見た方もいるんじゃないかなと
思います



彼女の歌にはとてもパワーが溢れていて
聴いている人に幸せやエネルギーを
与えてくれると私は思います


そして何より明るく、ポジティブな
Celeinaさんを見てると、こっちまで
笑顔になってしまう


そんな魅力のある
私の憧れの方なんです



とても素敵な曲ばかりですので
ぜひみなさん聴いてみてください




そして帰りは母とミスタードーナツで
コットンスノーキャンディを
食べて涼んで来ました
{CE88A06A-B668-4738-BECA-D7D3B536D5D1}

{9F17F87B-0E70-4D76-BF4A-9E8EE3BA0992}


私はマンゴー派
口の中で消えてしまうくらい
ふわふわしていました
どちらもとても美味しかったです



それでは私はこれから
ダンスのLessonに向かいます‼︎


みなさんも良い残りの休日を
お楽しみください


りょう♪♪