ソフトクリームはミルク?チョコ?好きな味ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんにちは‼︎
今日は本当に暑い日ですね

みなさん‼︎熱中症には十分に
気をつけてくださいね




さてさて、昨日のブログでも
ちょこっと書いたのですが…
私は昨日とある場所に行ってきました



それは…大阪


{79DBD7DC-4872-420B-9D04-19A76E61DC39}



私の好きなアーティストでもある
チャングンソクさんのライブで
行ってきました~


大阪は小さい頃にUSJに
遊びに行って以来‼︎‼︎

今回もライブがメインだったので
あまり観光はできなかったのですが
久々の大阪とても楽しみました


{D0E64DED-4DA4-42AE-A49C-8DE8EABD9AA5}

ライブは大阪城ホールで
今回のライブのTシャツとタオルも
ゲットしましたよ~



{A8B14504-B014-4F2F-BC5B-A2A7A7AD454C}


私はチャングンソクさんを中2の時に
美男ですね」というドラマで知り、
それからずっとファンです


チャングンソクさんは
演技も歌もでき多才であるのに、
気取らず無邪気なところがあり
とても魅力的な方です


昨日のライブも演出や、構成など
今までのライブが全て詰まったような
素晴らしい内容になっていて
とても感動しました


前から9列目だったので
とても近くで観れて最高でした



みなさんもぜひ
曲など聴いてみてください





そしてそして、帰りの新幹線で
くくるさんのたこ焼きを食べました

{FBBFE704-3F08-40F7-8607-FC54B2EBCC62}

{1172C47A-35AE-4BE2-BA7A-788B8F706198}


本場のたこ焼きが食べれて
とても幸せでした
美味しかったなぁ~




さっきも、昨日買ったお土産を
家族で食べました


ジャジャン


{220CD040-86E4-4F20-88FF-6DDE24F77017}


カステラ~


{94480C17-E703-46EC-8726-B797B223422E}


これ実は、1つ1つに大阪弁で
文字が書いてあるんですよ~


{9FF3CD6E-3682-46DC-88C5-D81CA55E4E5A}

「ええねん」
他にも色々ありましたよ~👍
気になる方はぜひ食べてみてくださいね


とても美味しかったです


ふふふ幸せです(笑)



それでは今日も1日お疲れ様でした
今日も残り少ないですが
素敵なお時間をお過ごしください


りょう♪♪