お引越し | Momentary Caprice

お引越し


この度アメブロから引越しをすることにしました。今まで購読いただいて

いた皆様には深く感謝いたします。とはいえブログをやめるわけではなく

下記ブログに移転をしますので今後ともよろしくお願いします。


理由としてはカスタマイズに制限が少ない方がいいかなと。。またエント

リー数も500を超えいい区切りかなと勝手に思ったこともあり。。ここ最

近更新が滞っていたのは新しいブログのカスタマイズに相当手間取って

いたためです。ソースだのなんだのって知識が皆無だったのでかなり難

航しまだ納得したわけではないのですがとりあえずスタートしようかなと

思えるくらいにはなったので報告です。


このブログは引越しますがブログを読むことは好きなので引き続き読者

登録させていただいている方は特に変わらず拝見させていただきたく。

せっかく書いたエントリーを消すのももったないのでこのまま残しておき

ます。ですので引き続きよろしくお願いいたします。




新しいブログはこちら

Gravity Zero