窓を考える会社「YKK ap」 | Momentary Caprice

窓を考える会社「YKK ap」




YKK ap が自社の考えを伝える「窓を考える会社YKK ap 」プロモーション

コンテンツを公開した。ミニチュアショールームをWEBサイト上で構築し

たおしゃれなコンテンツだ。


白と青で清潔感のあるトーンと、タイトルなどのパーツがパース調の奥

行きあるデザイン。コンテンツは、家の中の各場面(部屋)ごとにある窓

の考えを、文字量の絞られたコピーと短い映像で簡略に自社の特徴と

製品などを伝えている。そして先へ進むにつれてYKK ap自社の窓に対

する考えや取り組み、メッセージを伝えている。


"快適な住空間"を創造する企業らしく気を配られたサイトだと思います。