結果発表☆ | Darts Shop R 梅田店のブログ

Darts Shop R 梅田店のブログ

Darts Shop R 梅田店

【住所】
〒530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町8-17
プラザ梅田ビル6F

【TEL/FAX】
06-6315-1440

こんにちは(*´-`)

はやくも7月!!
2014年も下半期ですね(*´▽`*)
最近1年過ぎるのがめちゃめちゃ早く感じます…ガクリ



さて、6月30日まで開催されていた

ダーツ友達つくろうキャンペーン

皆様楽しんで頂けましたでしょうか投げKISSきらきら!!

テーマをGETするために頑張った人、
TOP10の賞品をGETするために頑張った人、
対戦を頑張ってたらいつのまにかポイントがたまってた人(笑)、

色んな方が楽しんでメドレー出来るイベントでしたね(*´ω`*)上げ上げ



栄えある第一位は!!!!!!






ケンくんでした~~!!!!キラキラキラキラ


シングルスにダブルスに、色んな人と意欲的に対戦してくれるケンくんしゃきん
そんなケンくんですが、実は4位~6位の方に贈られるDVDが欲しかったそうです(笑)

しかもクッションはなんと欲しがっていた店長にプレゼントしてくれました!!優しい!!(笑)



ケンくん、改めて1位おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ 心心