まぁ特にすごいサービスってわけではなくで、単純に水ですwww

 
 
ウォーターサーバー入れてみましたwww
 
 
流石にがぶ飲みしてたらびっくりしますが、ご自由にお使いください!!!
 
 
 
 
{E8A5DE91-F4CD-4511-8D2A-73647BB1F6D1}
 
 
 
なんか下から撮ったらデカく感じるww
 
 
昨日お話しした大体の人がやっていない、やれていないのはお店に来てからお話ししますので!
 
 
まぁ根本的にイップスって身体的なもの以外はこれですしね!!!
 
 
あと、イップスってなりたては全然余裕で治るのですが、放置しすぎると身体が変に動こうとして、筋肉が弱まったり、最悪神経が痛むので、もしイップスかな?って思ったら絶対すぐ直しに来てください!!!
 
 
これ強制したいくらいにみんな知っといてくださいね!!
 
 
そんで、逆手で投げて届く人!
 
利き手で届かないわけないです!!!
 
届かなくなってるってことはイップスの前兆です!!
 
そこで届かせるので精一杯になったらほぼ確定なので、これも必ず!!!
 
 
この投稿シェアしてみなさんに拡散して欲しいです、、、
 
 
全国のイップス予備軍で、まだ気付いてない、調子悪くなっただけって思ってる人宛に
 
 
イップスはなりはじめが肝心です!!
 
 
手が出ないとかそんなの言ってしまえば末期症状です!!!
 
 
目に見えた症状が出てからじゃ完全発症なので、段階によっては厳しくなります!!!
 
 
と、業界全体で危機感を感じて欲しいです
 
 
いつかダーツ業界でサポートトレーナーやるww
 
 
今週の予約はほぼないので、もしすぐにでも話だけっていうのであれば明日、JAPANの会場にいます!!!
 
声かけていただければどんなのやってるとかお話ししますよー!!
 
 
★公式HP★

http://dartspl.com


★ご予約はコチラまで★

http://airrsv.net/DPL/calendar


★公式LINE@★

line://ti/p/@zab1261m


★公式Twitter★

@DartsPhysicsLab


★公式Facebook★

https://www.facebook.com/Dartsphysicslaboratory/


★公式アメブロ★

https://ameblo.jp/dartsphysicslaboratory/