寝屋川サークルPARTY HOUSEは発表会後から担当が変わり
生徒達も環境が変わって辞めたりする子が出てくるような状態の中、
ほとんどの生徒が残ってくれて
しっかりついて来てくれております!( ;∀;)

振りのテイストなども変わり大変ですが
前任のHIDE先生の時に培った
スキルで難なくクリアしてくれます!

私としてもレギュラーイントラは初なので緊張と不安しかなかったですが
すごく真面目な生徒さんばかりで
逆にこんなチャランポランで良いのか笑

いえ、レッスンはちゃんとさせていただきます。

今期のテーマは基礎をやりながら
振りの幅を大きく広げ、
方向性を示す所に着目したレッスンです。

hip hopをベースにいろいろな形にチャレンジして自分らしさに磨きをかけていけたらなと思っております。

キッズクラスは
課題はたくさんありますが
言われた事を真面目に頑張ってくれてます。

ティーンズは
2時間で16エイトの振り入れをしても
涼しいお顔立ちで卒なくこなすので
複雑な心境でございます。

一人一人に情熱を注いで
発表会は
「おぉっ!PARTY HOUSEってやっぱりすげー!」
と思って頂けるよう頑張りましょう!

合わせまして、発表会の振り入れが
始まるまで(4月予定)は
まだまだ新規メンバーも募集しております。。

皆様、今後ともPARTYHOUSEを
どうぞ宜しくお願い致します。
{BE31C742-8A82-4910-9116-A7CAB9A86B26}

{609595FE-BCC4-4A97-AAB1-ABDABA806E53}